見出し画像

《ジムニーをデザインしたカーデザイナーの父が書籍を出しました》


スズキにてジムニーをデザインし、その後イタリア駐在を経てそのままイタリアへ移住した父がジムニー専門誌「スーパースージー」にて5年間連載した記事が電子書籍(Amazon Kindle)となりました!

試し読みありで490円なのでワンコインでお釣りが来ます…その上山の様なポートフォリオ付き!

休みの日、家でもクルマのデザインを描き続け、幼い頃から訳の分からないクルマのパーツだけのデザイン数十種類を並べられて「この中からカッコいいと思うのはどれだ?」と聞かれ続けた娘としては父の思いが溢れ過ぎてやしないか心配な部分はございますが、出来るだけ多くの方に読んで頂けますと嬉しいです。
(ジムニー好きの方、クルマ好きの方に宣伝して頂けますとありがたいです)

父のカーデザイン狂ぶりを毎日見せつけられた子供達は見事なまでに美大へ進み、兄も私もアートに携わる仕事に就いております。親の背中とは偉大だな、と子供を持ってなお一層強く感じております。

クルマのデザインのみならず、イタリア生活のアレコレも書いてある様なので移住に興味がある方も是非。移民が多いイタリアでビザを取るのはものすごく大変だったそうです。

AmazonKindleのリンクはこちらから!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いただいたサポートは餃活費(餃子活動費)として使わせていただきます。