見出し画像

ミニマリスト

こんにちは。今回は住環境について書きたいと思います。

仕事上、自宅にいる時間が少ないので、家にあるものが少ないのですが、断捨離してきたものをご紹介しようと思います。

1、テレビ

 今はパソコンやタブレットでも見れるので不必要だと思い捨てました。観たい番組が無いのも理由の一つです。

2、衣装ケース

友人と時間が合わず、外出する頻度が減った為、おのずと洋服の量も減りました。洋服もいかにコンパクトに持ち運べるかを重視して選んでいます。

3、食料

生物はステイ中に腐らせてしまうので外食が増えました。

4、貴重品

ステイが多いので万が一空き巣に入られても、最小限の被害にする。故に高価なものも欲しくなくなりました。



家は寝るためだけの位置付けなので、ものが少なくてもへっちゃらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?