見出し画像

今年最初のnoteです!!!

2020年
いよいよ幕明けましたねぇ。

改めまして
みなさま

あけましておめでとうございます!!!

東京へ来て、5年と2ヶ月がたちました。

今年の目標は何と言っても

毎日元気に過ごす!!! です。

昨年は年明け早々インフルエンザにかかったり
風邪もたくさん引きました笑。

ライブを休んでしまったり
思うように体が動かなくて
悔しい思いをしました。

やっぱり、体が元気で思うように動けるって
本当に感謝すべきことなんだなーと
心から思いました。

元気でいるから歌えるし
ご飯も食べられるし
掃除も洗濯もできる。

そんなわけで、今年は絶対元気でいます!!

そのために、
うがい 手洗い 手ピカジェル!!

予防はバッチリで、邁進してまいります。


楽しみなライブも
続々決まってきております。

今年はさらに積極的に
動いて 動いて 動いて!!!

スペシャルな奇跡をいただけるように!!!


早速 明日は神戸グレートブルーにて。
ギタリスト田村太一さんとライヴです。

歌い初めでございます!!
詳しくはこちらでチェック❤️

(♡マーク押してね!)
(フォローもよろしく!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?