今年最後のバンボラライブ 2020もよろしく!

中央線に乗って。
吉祥寺よりももう少し八王子寄り。
豊田という駅にバンボラはあります。
豊田駅からバンボラは歩いて30秒、走って13秒。
楽しいマスターとニコニコ笑顔のママが、いつも歓迎してくれます。

もうお世話になって2、3年は経つのかな。 
バンボラでいつも共演しているピアノの小松崎純さんと出会ってから、年に4、5回のペースでここでライブをさせていただくようになりました。

小松崎純さんは、あの有名な歌手 高橋真梨子さんのバックバンドでピアノを弾いてもう30年以上になるって言ってた。そんな素晴らしい経歴の方と出会えて、
共演出来ている私は幸せです。

東京に住まいを移して早5年。
ミュージシャンやライブハウス、たくさんの出会いをさせてもらっています。
本当にありがとう。
いつもライブに足を運んでくれている皆さんも、本当にありがとう。


今年に入って1月、バンボラでの新年のライブは
私のインフルエンザによって、私以外のメンバーでのライブになりました。。
その時、体が元気なことはなんて素晴らしいんだろうって思いました。
ステージに立ち始めて20年弱。
ライブをお休みするのは初めての経験で。

心も体も両方、めちゃくちゃ大事なんだなーと改めて思わせてくれた。


先日11月15日は、2019年の最後のバンボラでした。
歌謡曲や、私のオリジナルなど、
めいいっぱい楽しんでもらえるセットリストでお届けしました。

私が好きなこと(歌うこと)で、みんなが喜んでくれている姿をステージから見ると、とても幸せな気持ちになります。この上ない喜び。


都心からは少し遠いけれど、みんなも一度来てみて!!
楽しいマスターと、いつもニコニコのママと、元気な私が、
あなたを歓迎いたします!!

2019.11.15
バンボラ セットリスト

1st
mandara(junさんオリジナル インスト)
蘇州夜曲
マシュケナダ
バスストップ
心もよう
貴方が生きたラブソング
ロンリーチャップリン
NOW I SMILE

2nd
ミラージュアイランド(junさんオリジナル インスト)
恋の季節
白いブランコ
飾りじゃないのよ涙は
夏の終わりのハーモニー
上を向いて歩こう
ラストワルツ

アンコール
また逢う日まで

piano 小松崎純
bass 清水エスパー光一
drums 吉岡優三
vocal 山村いつか

thank you!!!

(♡マーク押してね!)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?