カッパちゃんの絵日記②

僕がTwitterで勝手に連載していた漫画『カッパを助けて!』の主人公のカッパちゃんですが、

どうやらカッパちゃんは、毎日絵日記をつけているみたい。

こないだは途中まで見れたけど、途中でカッパちゃんが戻ってきたから最後まで読めなかったんだよね。

見られてるのがバレちゃうと恥ずかしがると思いますので、今回も、カッパちゃんに見つからないように、こっそり覗いてあげてくださいね😊


⑪5月2日(土)


⑫5月3日(日)


⑬5月4日(月)


⑭5月5日(火)


⑮5月6日(水)


⑯5月7日(木)


⑰5月8日(金)


⑱5月9日(土)


⑲5月10日(日)


⑳5月11日(月)


…あっ!もうこんな時間!あまり長時間いると、カッパちゃんが部屋に戻ってきちゃうね!
覗いてるのがバレちゃうから、今日はここまで!

5月12日(火)以降の分はまた後日、カッパちゃんにバレないようにこっそりアップさせて頂きますね😆




続きはコチラをクリックしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?