見出し画像

冒険の続き


こん単は、単細胞です🌃 

↓今回はこちらの記事の後日談になります。


【簡単な経緯】

同じ事務所に所属している女性タレントの『あややん』さんに、

僕がネタを書くので『女芸人No.1決定戦 THE W』に出て頂けませんかと依頼。

ピンネタでお笑いの舞台に立つという経験が彼女には無いので、まずは試しにエントリー制のお笑いライブに出て、お客様の前でネタをする感じを経験して欲しいとお願いし、お笑いライブ『C★マン』に挑戦。

初舞台でなんと、33組中1位を獲得✨びっくり😲

そして次はいよいよ『THE W』の1回戦へ挑戦!!




……という流れでした。
そして8月27日の20時、遂に1回戦の結果が発表されました!! はたして、結果は…?







合格🎉




うわー!!
やったぁぁあああ!!!
おめでとうううううう😭😭😭✨



嬉しい😭頑張ってくれてありがとう!

期待に完璧に応えてくれた😢


舞台経験が1回しかないのに、本当に凄い✨


この勢いに乗っていけるように、また僕も2回戦用のネタを書かせて頂きますね😢


2回戦まであと2週間と少し。ネタはまだ無い。




……大ピンチ!!!🤣 (笑)


頑張りますので、あややんさん共々、応援して頂けましたら嬉しいです🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?