【kindle unlimited】2020年10月に読んだ本たち

【kindle unlimited】2020年10月に読んだ本たち
すでに最近の数ヶ月このエントリーだけになっているnote。
一部の人達にちょっとだけ好評なのと、自分の記録としてもとても良いので、引き続き投稿させていただきます。

※ちなみに基本的にすべて読破してはおらず、途中で止めている本が大半です。これもkindle unlimitedならではの読書術かと。※

それでは2020年10月に【kindle unlimited】で読んだ本たちです。
まずはトータルの冊数と(購入していた場合の)金額です。

15冊 13,371円

今月はかなり早いサイクルで本をまわした。
基本的には序盤を読んで興味なさそうなら次の本というサイクルを早く回しました。

ちなみに今月のおすすめは、「怪獣記」。

高野秀行さんという人を存じ上げてなかったのですが、とても文章が上手く、引き込まれていく魅力がありました。
既に10年くらい前の本なのに、古さも感じず一気読みしてしまいました。
昔テレビでやっていた「川口探検隊」をご存知の方ならば相当楽しめるかと。
私は高野さんの別の本をkindle unlimitedではなくkindleで購入してしまったほどファンになりました。

ということでまた来月ですね。
11月も良い本に出会える事を願っております。


この記事が参加している募集

読書感想文

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。