【kindle unlimited】2020年12月に読んだ本たち

【kindle unlimited】2020年12月に読んだ本たち
12月は11月に比べそこそこ本を読めた気がする。

最近はunlimitedにも新しい本が多くなってきているように思う。
特に話題の本が読めるのはありがたい。

それでは2020年12月に【kindle unlimited】で読んだ本たちです。
まずはトータルの冊数と(購入していた場合の)金額です。

13冊 12,791円

そして今月のおすすめ本はこちら。

文章はそこまで上手とは言えないが、内容がとにかくおもしろかった。
ざっと読めるので、ぜひ読んでいただきたい。

本を沢山読んでいると、過去に読んだ本をもう一度読んでしまうことがある。
(過去に本屋で購入する時もダブって買った事もある)
kindle unlimitedでレンタルした本は、過去にレンタルしたかどうか見せてくれないのだ。
これだけは直してもらいたいものです。

2020年はkindle unlimitedをしゃぶり尽くすつもりで使ったが、まだまだだった。

でも色々な本に出会えたのもkindle unlimitedのおかげだ。気軽にレンタルして、読まなくてもいいのだから。


2021年もkindle unlimitedにお世話になります。

この記事が参加している募集

読書感想文

あなたのサポートで救われます!投稿が潤います。