_5_目次

Startup CTOとして2019年に取り組んだこと(※1日1セクション追記)

2019年もあっという間でした。

今年は常に「もう金曜日か...!」「もう◯月終わりか...!」と言い合っていました。そしてついに2019年も終わろうとしています。創業から4年が経過してようやく自分の働き方がマシになってきた感があるので、今年1年間の成果を簡単に振り返ってみようと思います。

この記事にひたすら書いていたら長くなってしまったので、カテゴリごとに記事を分けてみました。

積極的に社外へ発信することを通じてチームとしての広報に力を入れました...!

その甲斐あってか、素晴らしいメンバーを採用することができました!

メンバーが増えたので、効率的に事業を進めるためのWeb開発体制の整備を行いました!

直近困っていない部分でも、今後のDeveloper Experienceを考えて投資的にアップグレードしました!

1年で20回以上イベントに参加してインプットしました!

続きは執筆中です!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
Engineering&Design/組織づくり/自分の中のモヤモヤを強みに変えていくためにアウトプットします。

この記事が入っているマガジン

CTO

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。