見出し画像

TOTOはやっぱりすごかった

2014/4/28。日本武道館で行われたTOTOの追加公演に行ってきました!

今回は最後の最後にチケットを入手したため、2階席のステージのほぼ真横。でもここ、ステージとの距離が近く後ろの様子がよく分かるので、意外と楽しめる席でした。

ルカサーのギターは健在だったし、99、Rosanna、Africaなど昔懐かしい曲が聴けたのはとてもうれしい。

長いトークがあるわけでもなく、途中、各アーティストのソロがある時に、他のメンバーがちょっと休んでいたぐらいで、ほぼノンストップ。彼らのパワーもすばらしい。

客席も結構年齢層が高かったにもかかわらず、最初から最後までスタンディングでノリノリなのもまたすごいことでした。

そして帰りは、ぽーかろぅでマスターとおしゃべりしながら「えびワンタン塩ラーメン」を堪能しました。いい一日(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?