見出し画像

20201031-20201101 ①

はじめての日光。

紅葉。

どこを見てもきれいだった。

自然の色ってすごいね。


初日は東武日光駅前で車を借りて、中禅寺湖方面へ。
栃木県内に宿泊すると5,000円割引になるという驚愕のキャンペーン中でした。GoToの一環なのかな?知らなかったのでテンションが爆上がりです笑
駅前出発が何時だったかな…9:30は過ぎてたと思う。日光カステラ前のローソンでお買い物して、いろは坂に挑みます。
やはり紅葉の時期ということでいろは坂は渋滞。でも1時間くらいで抜けられました。助かる。渋滞中はバイクに乗ってる人や車を観察して過ごす。窓の外は美しい紅葉だし、1時間なら余裕。

まずは戦場ヶ原を通り過ぎ、湯滝に向かいます。
湯滝は上からも下からも見られるんだね。楽しい。


画像1

画像2

とりあえず風がつめたくて寒かった。
湯滝のあとは車ですこし移動してごはんへ。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?