見出し画像

YouTube本を商業出版いたします。

昨年末からYouTubeノウハウ本を書いていたのですが、2020年6月15日に発売しました!

画像1

この本はこれからYouTubeをビジネスに活かしていきたい人向けに、どのように登録者数を伸ばしていけばいいか、そんなお話をしています。

私はYouTube登録者数2万人いるチャンネル↓を保持しているのですが、そのノウハウを全て洗いざらい書いています。

洗いざらい、というより全部書きました(なのでよくYouTubeノウハウの高額商品が売られていますが、それに匹敵するレベルで書いています)。


そしてこの本のポイントは、初心者の方がノウハウコレクターにならないよう、5段階に分けて少しずつステップアップできるように設計されていることです。

※本書でどんなことが書かれているか知りたい、という方はHPに目次を載せましたので、ご確認ください。


この本はこれからYouTubeを始めたい方、始めてみたけど再生数を増やすヒントが欲しいと思っている方にぴったりの本となっております。

ぜひ書店やAmazonにてご購入ください。役立てる自信はあります(笑)


別チャンネルで書籍の話をしたYouTubeの動画も貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?