夢の話

出川さんが神社を建築中
白木の太い柱は八角形かな
3本の柱の上に屋根がのってて
横並びで土台に入れようとする
真ん中はすぐ入るが両側が位置をあわせるのが大変
男性3人で左の柱を合わせて土台に入ったかってところで後ろに倒れそうになる
右の柱にも3人いるか
真ん中の柱には2人
出川さんがあわてて屋根の方に声かけて真っ直ぐに戻す
クレーンとかは見あたらない
無事に柱が立ってみんな大喜び
左の柱脇の小屋からみんな飛び出して柱を見上げる
柱の向こうの階段登ったところに白い鳥居
すごく横に長い
30人くらい横並びで入れそうだ
奥に本殿があると思うけど柱の手前からは見えない
柱が立ったからやす子なんかやってよ
出川さん言ってやす子さんがネタをやろうとする
仕事の時間がきてやす子さんは帰った

#夢の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?