見出し画像

なつのおもいで

近くの畑でおもしろいイベントがありました。
普段はたまねぎ畑をされている農家さんたちのイベントで、
休耕期に植えたひまわりと一緒に写真撮影をしてくれました。

このひまわりは畑の養分のためだそうで、特に収獲する予定もなく、
次の植え付けにあわせてすべて倒してしまうとか。

フォトグラファーのもえかさんに、素敵に撮っていただきました(^_^)

天候も良く!

背の高いひまわり畑は、息子からすると大草原な感じなのかな?
探検家のようにひとりでずんずん進んで、とっても楽しそう。

撮影が得意じゃない息子だけど、最後はこの笑顔(^_^)
素敵な企画に参加できて、幸せ~!!!

#夏の思い出

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?