起業週報(10/8~)

企業さんとのヒアリングも大詰め。
やっぱり、簡単ではない!!が、大きく進む話もあって、よかった。
やっぱり他者との議論やインプットがないと、プロダクト(アウトプット)は進化しない。作業自体にはそんなに意味がない。
そういう意味で、進化を感じられたのは良い。

あとはプロダクトの議論とか、採用にむけて粛々と。
youtrustは本当にいいサービスだと思って、毎日それ見てる。

SaaS REAL 〜急成長SaaS企業の“リアル”経営ストーリー〜にも少し参加して来た。セールスフォース・ベンチャーズの浅田さんの話が大前提の事業の考え方として大いに参考になった。

なお、クラシコムの青木さんと久々にご飯食べて近況を報告しあえて、自分についてもいい振り返りになったことが大変、大変ありがたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?