CP+2020事前登録開始

画像1


カメラと撮影用品のイベント、シーピープラス。アマチュア写真愛好家からプロカメラマンまで、じゃんけん大会で高額商品が飛び交ったり、技術的な難しい会議があったり。写真や撮影に関する一大イベント。パシフィコ横浜で毎年行われる大規模な展示イベントなんです。その CP+2020 が今日から事前登録開始。事前登録しておくと入場無料になります。

事前登録なんて急がなくていいじゃん。...そう思うでしょ。

入場登録に続けてセミナー受講登録も済ませておくと便利なんです。おすすめは平日の「プロ向け動画セミナー」。プロ向けと言ってますが誰でも受講できて無料。定員は190で、すぐ満席になる人気セミナーなんです。まあ実際は当日並べば入ることができると思いますが、事前に登録しておくと安心ですね。

いよいよオリンピックイヤー。例年に増して最新機材が並ぶ展示会になりそうです。発売前の展示機を見たり、バッグやアクセサリーを手に取って試したり、高級プリンタ用紙のサンプルをもらったり、露出度高めのおねーちゃんを撮る「ネーチャンフォト」に夢中になるもよし、じゃんけん大会で高額商品ゲットするも良し。

写真にいろんな楽しみ方があるように、イベントもそれぞれの楽しみ方があります。まるで写真のお祭りですね。体験型や「映え」を意識したフォトスポット、初めての人向けの説明の充実など、敷居を低くして来場者の裾野を広げる取り組みも行われているようですよ。よろしければぜひ。



2020年2月27日(木)〜3月1日(日)パシフィコ横浜ほか


129/560





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます✨️
6
消費されない記憶の記録。キレイよりウツクシイ、ウマイよりイイカンジ♪
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。