見出し画像

『人生を変える幸せの腰痛学校』Zoom勉強会 参加者募集

腰痛学校オンラインコミュニティの中で、『人生を変える幸せの腰痛学校』を読んで、内容について対話をするZoomイベントを開催しています。

その『人生を変える幸せの腰痛学校勉強会』をコミュニティ以外の一般の方にも有料(1,000円)で公開することにしました。

1000円お支払いいただくならコミュニティに入会いただいた方が安いのですが、どうしてもオンラインコミュニティに抵抗がある方もいらっしゃるようです。
または一度イベントに参加してみて、雰囲気をみたいという方もいらっしゃるかと思いました。

内容

最初に『人生を変える幸せの腰痛学校』の音読をします。
次にその内容について、それぞれの体験談などを話します。
最後に、私から解説や質問にお答えする時間を持ちます。

日時

2週間に1回くらいのペースで、11時か20時、14時、16時くらいに開催することが多いです。
日時の告知は、HPのトップページに載せます。

お申込み

公式ラインよりお願いします

こんな方におすすめします

腰痛・慢性痛にお悩みの方
『人生を変える幸せの腰痛学校』を読んでも痛みが良くならない方
痛みについて学びたい方

お気軽に申し込んでくださいね。

https://www.itokayoko.com/


サポートありがとうございます。いただいたお金は、全国腰痛学校プロジェクトの交通費として使わせていただきます。