中卒でなんにもなかったこのオレが、日焼けサロンを開業、そして今は司法書士に

司法書士は登記業務だけではなく市民の法律家としてさまざまな活動ができる資格です。
今回は、高校を中退し中卒の学歴から大逆転!日焼けサロン経営を経て、現在は困っている方のために働く司法書士を目指す木下和士さんにお話をお聴きしました。
なにも経験のないゼロからの経営者スタート、3店舗を構え、学歴コンプレックスと法律の必要性から行政書士、司法書士に合格、チャレンジマインドをぜひ感じてください。
ぜひご覧いただき、あなたも司法書士合格、そして合格後の成功を目指してください。

ご興味を持っていただき、もっと詳しくお知りになりたい方は下記ページでご確認いただけます。
    
【こちらのインタビュー全編はこちらから】
https://www.itojuku.co.jp/shiken/shihoshoshi/jitsumu/report/009.html
【伊藤塾司法書士試験入門講座のページはこちら】
https://www.itojuku.co.jp/shiken/shihoshoshi/kouza/nyumon/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?