スクリーンショット_2019-08-07_22

ギャップ

特撮の新シングルのジャケが公開されている!

写真は引用できないのでリンクを貼っておきます。

新曲3曲以外にライブ音源入っててもシングル扱いなんだ…調べてみたら4曲からアルバム扱いだそうです。着せ替えできるアナザージャケット3種とメンバーのカードがランダムで入って¥1,852+税…


お得ですねッ!


個人的に未だにCDのジャケ買いをするので、パッケージがどうなってるのか気になる…。




会場で買うの楽しみ!





特撮のライブは一度だけ、3タイトル再発記念に行った以来です。


あの時はグッズのTシャツがいかつくて「特撮は体にタトゥー入れてる様な人たちが聞いてるバンドなのかしら…」と思ってライブ始まるまで慄いていました(結局その時はオーケン企画の物販で猫Tを購入)

で、ライブが始まったら、ずっと少年が歌っていると思っていた天使の様なコーラスが、目の前でギター弾いてるいかついサングラスの男性(NARASAKIさん)だし

筋少では進行をしっかり務める印象の大槻さんも、筋少では浮かべることのない表情を浮かべながらタオル人形で腹話術をしていて、「楽しいんだろうなぁ」ととにかくギャップのあるバンドでした。

「筋少はお仕事なのっ」とのほほん学校では話していたけど、特撮はどうなんでしょう?



とにかくのほ学でも聞いた夏の魔物も爽やかだったし今回はグッズも安心…。期待は膨らむばかり。





ふと、特撮の特典映像の「妄想の犬の散歩」動画が面白かったのを思い出して(あれってなんの特典だったかなぁ)と調べていたらWikipediaのページに行き着いて




歴史が書き換えられてた。ローリングストーンの読者ですね。わかります。


この説明一行しかなくて、私の様な何も知らない人が見たら「長嶋茂雄さんってロックも嗜むんだ」って思いかねない。ミスターフリー素材。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?