見出し画像

Perfume「無限未来」

   過去記事の再録である。

 Perfumeのニューシングル「無限未来」が届く。タワーレコードで、予約していたのだった。ポスターもついている。
 映画「ちはやふる」の主題歌である。末次由紀さん原作のコミックスは大好きで、出るたびに購入して読んでいるし、アニメもすべて観ているし、映画の主題歌はPerfume。いうことなしである。あ、広瀬すずさんも好きです。いろいろネットでいわれているが、美少女だと思う。
 「無限未来」というタイトルは、若者のことばだと思う。年を取った私には、無限に未来がひろがっているとは、とても思えない。
 有限未来の自分を、どのように生きるか。その課題に、日々、取り組んでいるのである。

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!