見出し画像

最高の「つくね」が食べられる、大好きなビストロへ。

大好きなお店シリーズ第2弾。
今回ご紹介するのは言わずと知れた繁盛店、吉祥寺の「ビストロハッチ」さんというお店だ。

注文するメニュー全てが美味しく、さらにお値段もリーズナブル。それでいてお店の雰囲気もオシャレで素敵、店員さんもとっても親切…と非の打ち所が無いお店である。
そんな良いとこ尽くめなお店で敢えて私が声高らかにオススメしたいのが、「つくね」である。

画像1

画像2

そう、このお店のつくねが、本当に美味しいのだ。

画像3

あっさりした見た目からは想像できない、肉汁の饗宴。
完全に虜になった私は、お店に行けば必ず3本は食べている。

他のメニューも最高なので写真だけでもご紹介したかったのだが、あまりにもつくねに夢中になりすぎて、私の画像フォルダにはつくねの写真しか保存されていなかった。

そこで一緒に行った相方にも聞いてみたところ…

画像4

いや、つくねしかないんかい。

色々なメニューの写真をご紹介できずに大変悔しい。
人気店なのでなかなか予約が取れないのだが(私も最近あまり行けていない…)是非一度訪れてみていただきたいお店だ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?