見出し画像

初めまして!イラストレーターのito ayaです。

初めまして。

イラストレーターのito ayaです!

現在、イラストレーターと会社員を兼業しております。子供が一人いるのですが、育児記録を残そうとイラストを描き始めたことがきっかけで、2020年にイラストレーターになろうと決意しました。

始めは一コマ漫画を描いており、インスタにあげていたら、周りからの評判も良く、言葉と一緒に絵が添えてあると、表情や動きが出て
わかりやすくて、伝わりやすく、記憶にも残りやすいと感じました。

そして一番大きなきっかけは、妊娠・出産です。出産する前に、「もしかしたら無事に終わらないかもしれない..子供も無事かわからない。私の今までの人生はこれで良かったのだろうか」と壮大に悩み命の大切さを知りました。

時間は有限で、今が大切で、そして今が一番若いという事を実感しました。人との繋がりを今まで以上に大切に思うようになりました。


右も左もわからなかったのですが、自分で調べ勉強し、毎日スキルアップに時間を作りました。育児をしながらのそれはとても難しい時もありますが、一つでも良いものが描き上がるとやはり嬉しく、企業や個人のお客様の役に立ちたいと考えるようになりました。

今現在は、女性向けのおしゃれでトレンド感のあるイラストを描く事を得意としておりますが、様々な媒体、企業様とお仕事をご一緒したいと考えているので色々な描き方、絵を日々勉強しております。

集客UPや購買に繋げたいと考えておりますので、一緒にいい物作りが出来たらと思います。

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせくださいませ!
https://www.itoaya116.com



この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは今後の活動に使わせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨