スライド3

10.14 四国初!! 〜ゆるBody〜 セミナー

こんにちは。
いきなりですが告知です!!

令和元年10月14日(体育の日)に四国・香川県で一般の方若手セラピストやトレーナーの方を対象にセミナーを行います!

カナリの長文ですので、目次を参考に読み進めてください!!

今の現状から抜け出す、人生が変わるキッカケになると思います!!


【第1部】 一般の方向け 13:30~15:30

画像1

僕は以前病院で勤務していました。
そこで来院される患者様は腰や膝が痛くて日常生活に支障が出ている…
そんな方々をリハビリしていく毎日…

モヤモヤしながらいつも仕事をしていました。

というのも、
『もっと早く出会えれば、こんなにヒドくならずに済んだのに…』

正直、病院に来る時点で少し遅いと感じていました。
もっと早く自分の体に異変を感じて対処をしておけば、こんなに苦労して病院に通わなくて良いはずです。

でも、病院に来る方は皆こう言います。
『もう歳だから…』
『仕事しているから…』
『使い痛みだから…』

それって本当にどうしようもならない理由でしょうか??

僕はこの言葉を聞くと悔しくて溜まりません…

歳を重ねていても、元気な人は元気。
仕事していても、元気な人は元気。
使っていても元気な人は元気。

でも、頑張っている人の中にも「頑張る方向性が間違っている」人もいます。


もし、今の現状にモヤモヤしている人がいれば是非聞いて、肌で体感してほしいです!

✔ 膝や腰に辛い痛みがある。
✔ 姿勢も悪くなってしまっている気がする。
✔ 教えてもらった筋トレでは膝や腰の痛みが軽減しない。
✔ふくらはぎや太もも周りもパンパン
✔ 脚がむくんで、冷える。
✔ 歩いたり、動いたりすると痛くなる。

心当たりがある人はいませんか??

自分では治したいと思っていても、その覚悟が決めれなかったり、どうしたら良いのか分からずに、ただ病院や接骨院、ジムやヨガに行っていませんか?

それは本当にあなたが行きたいところに迎えていますか?

とりあえず、東京という目的地には行きたいけど、よく分からないからそっち方面の電車になんとなく乗っていませんか?
その動いているという現状に満足していませんか??


残念ながら、出会う殆どの方は行き方を間違っていたり、自分のいる現在地が間違っている人がいます。

ちょっとストレッチしたら治るだろう…
でも僕からみればあなたの現状はもっと悪いと感じるのに…

努力をすることは良いですが、努力の方向性を間違えないように、このセミナーでは膝や腰が痛い人や体に不調がある人に知ってほしいことをお伝えします!

ただ、頑張っている人、変わりたい人を応援したい!!


では、セミナーの内容の一部をお伝えしていきます。

画像12

画像13

知らないうちに自分の体にストレスをかけている人は多いです。

想像してください!
『なにもしてないのに、立ってるだけで肩に力が入り、体中がカチカチの人』

『立っているだけなので、余計な力はいれずにス〜ッと立っている人』

どちらが楽ですか??
当然後者ですよね??

**痛くて不安な人ほど力が入っています。
そういう方ほど苦しい筋トレとかを頑張って、さらに力が入ったカラダを作っています。

もっと楽に、踏ん張らない、力まない。**

体だけでなく心も同じです。
不安な気持ちもあると思いますが、1人で踏ん張らない、力まないこと。

その無意識だと思いますが、そのクセが治りを悪くしています!

✔ 痛みで困らない真の身体の使い方を知れる
✔ 自分のクセが気づける
✔ カラダが軽くなって疲れにくくなる
✔ カラダに違和感が出ても自分で対処できる
✔ 痛みで我慢したりすることがなくなる
✔ 痛み止めに頼らない身体がつくれる
✔ 心から楽になり、好きなことに取り組める

上記のことが本当に実現できる理想的な世界があります!
その理想的な世界に1人でも多くの方が来てほしいと思っています!!

是非、この新しい価値観に触れてください!!


● 講師の山崎真吾

画像3

山崎さん自身も、7歳から片頭痛、16歳から椎間板ヘルニアを患い、以降30年以上、痛みと運動音痴で悩み続ける人生を送る。
自分を変えようと、フィットネスクラブ、トレーナー派遣会社、病院のリハビリ勤務など。職を転々としながら、、痛みと、運動音痴を改善することを目指し、
30歳から日本古来の武道を学ぶことを決意。

6年間で400名以上の施術家やトレーナーを世に送り出し、一般向けにも、整体施術や運動指導支援を行なっています。

※現在、山崎さんは一般の方向けにはセミナーをしていません。
そもそも出会うことすら出来ない貴重な機会です。

内容はもちろん、ありのままの自然体で生きる山崎さんの魅力を肌で感じてください!!

◎出版されている本

画像4


《第1部の申し込み》



《早割特典》

画像5

9/30までに申し込みをされた方限定に特典があります!!!

画像6


①特別価格 5,000円 からさらに 早割価格3,000円にします!
②〜膝や腰に効く、ゆるBodyエクササイズ〜動画プレゼント!


《セミナー概要》

日時:令和元年 10月14日 13時30分〜15時30分
場所:高松市総合体育館
   〒760-0066 香川県高松市福岡町4丁目36−1
参加費:15,000円→特別価格 5,000円→早期割 3,000円
持ち物:動きやすい服装



【第2部】 20~30代の若手セラピスト&トレーナーの方向け 16:30~18:30

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?