見出し画像

誰に宛てたものでもない決意表明

noteの毎日更新を、およそ2週間ほど続けてみた。

いまのところ特にネタに困るとかはないんだけど、やっぱり時間的な制約と体力の限界はあって、今日も23時30分現在、なんの内容も書けていない。

今日だって書ける内容、書きたい内容はけっこうあったんだけど、帰りの電車でこの文章を入力する指には力が入っておらず、こうやって言い訳の文をしたためるので精いっぱい。

明日のnoteはちゃんと書く。ついでに書きたいブログもあるからそっちも書く。

そんな誰に宛てたものでもない決意表明を置いておいて、今日はこの辺で。

───────────────

ポラリス/ヒトリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?