見出し画像

経験したくて創造してる

こんにちは!
風音衣杜です。

3日前から個人セッションを募集開始したのですが、
まだひとりもお申込みがないです。
恥ずかしがらずにオープンに書いております。

あれ?以前はすぐ埋まっていたのに…
全然伝わってない!?
言語化が下手すぎる!?

一瞬でいくらでも妄想できるのが私の特技。

そこでアバター®マスター同期の仲間に声を掛けて
ワークに付き合ってもらいました!

結果、大爆笑。

「私が経験したくてぜーんぶ造ってた!」
「この状況、すごい楽しんでるよ…遊びだ~!」

ということがよーくわかりました。

私、お申込みがないことを
自分が経験したくて創造して、その創造で遊んでいるのです。
ワーク中笑いが止まらなかった。

私たちはいつも
「自分の願いが叶いますように!」って
願いが叶っていない前提であれこれ願っているけれど、
実は目の前の現実は私の、あなたの、望み通り、なんだよね。
もうすでにいつも願いが叶っている状態。

「個人セッション募集したけど、お申込みがない。」
も実は私の願いが叶っているのです。

いやいや!募集スタートしたから、お申込み頂きたいでしょ、普通。
という感じなんだけれども、

お申込みがない状況を望んでいるもうひとりの私に
どんな気持ち?なんでこれを望んでいるの?と聞いてみたら
こう返事があったの。

「お申込みがあるまでのプロセスを楽しみたいの!」
「自分で工夫して伝えることが喜びなのー!」

そうなんだ!
お客様に来て頂くために
自分のことを知ってもらったり、自分の想いをシェアしたり、
そういう過程を私はわくわく楽しみたいんだね!とニヤニヤ。
(現実的に、届けたいものを知って頂く努力は必要だよね。笑)

プロセスを楽しみたい。
私のその願いを叶えてあげよう。ふふふ。
私は私の願いを叶えるよ。

でもね、
やっぱり募集をスタートしたらすぐお申込み頂けると嬉しいので
ここからどう創造していくか実験してみるよ!
また気づきがあったらシェアするね!


風音衣杜


〈現在個人セッション募集中!〉
風音衣杜個人セッションはアカシックリーディングとタロットをベースにしたセッションです。
ご希望の方にはあなたに今必要な香りをリーディングさせて頂き
アンシェントメモリーオイルミストをプレゼントさせて頂きます。

◆アカシックリーディング◆
宇宙の図書館と呼ばれるアカシックレコード。
ここには個人の過去~未来のデータが記録されています。
そのデータの中から必要なメッセージを読み取り、お伝えさせて頂きます。
私の得意分野は、可能性を拓くことと癒しです。

◆アンシェントメモリーオイル◆
ハワイ出身のヒーラーミスドナが手づくりしているマジカルオイル。
1本1本意図が込められ、植物やクリスタル、貝殻などが漬け込まれている自然の叡智がギュッと詰まったオイルは、あなたを整え、あなたの願望実現をサポートしてくれます。

風音衣杜のブレンドは、クライアント様の意図やエネルギーに合わせて3本のオイルをお選びし、ブレンドさせて頂きます。あなただけの香り。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?