見出し画像

自己紹介。

初めまして。
『あらた いと』と申します。

こうしてnoteを始めたきっかけをお話しさせていただきますね。
最近、webライティングの勉強を始めたその一環でnoteのことを知り、私も何か発信していけたらと思ったのがきっかけです。
きっと主に日常のこととかですが。笑

実は今年になってから知ったのですが、どうも私にはHSPの気質があるようで色々調べていくうちに「ああ、これでこんなにしんどい日々だったんだ」と気付くことができ、妙に納得したのを覚えています。

ただ、私の場合は側から見ればものすごく元気で人当たりもよく明るい私だったので、周りからは全く気付かれることのない日々を過ごしていました。

ただ、ある日体調不良が重なり私の中で今までギリギリ耐えていた気持ちが溢れ出てしまったことで、涙が出てしまったり辛くなったことでお仕事をお休みさせていただくことになりました。

幸い職場の方々に恵まれていたのでゆっくり休む環境を与えてもらうことができたので、せっかくのお休み中にただ家でじっとしているのはもったいない!ということでwebライティングの勉強とnoteを始めることにしました!

まだまだ不慣れですが、のんびりマイペースにまずは文章を書くことから始めてみたいと思っているのでどうぞみなさまよろしくお願いいたします♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?