私的コストコおすすめ商品

まずはこれ、もはや私の主食化しているパン

なんといって毎日焼き立てが食べられるのがいいんです

オーブン推奨ではありますが、オーブントースターでも霧吹きで滴るほど水を吹きかけてやれば問題ないんです

1食分にちょうどいい大きさ

チーズをのせてチーズバゲットにするもよし

バターやマーガリンをたっぷり塗って食べるもよし

ガーリックトーストもいいかも

このシリーズでプチパンとかもあるんですが、一人暮らしだと1パックあたりの分量が多いからジップロック的なものに小分けして冷蔵庫保管しておけばいいのかな・・・と、本日買ってきてやってみているところ

次はアーモンドミルク・・・正直、これ単体だと癖が強くて飲みにくく感じる(あくまで個人の感想)

しかしながら豆乳と合わせてスムージーのベースとして使えば全然ありですね

というわけで毎日飲んでるスムージー、それに使う果物もコストコで買ってるんです

基本的にはこのスリーベリーブレンド

こっちも使いますが・・・どうも味気ない仕上がりになるのであまりお勧めはできないですね・・・スリーベリーブレンドと合わせて使うといいかもですが

たまに肉が食べたくなる、そんなときには

鶏モモが2キロで800円弱、さくら鶏が有名でしょうが個人的にはこっちで十分3分の1くらいですし美味しいですし

そうそう、気になってこれ買ってみたんですが・・・正直、好き嫌いの別れる商品ですね

肉肉しい肉という評価が適当ではなかろうかと・・・ジューシーとか柔らかいとかではなくひたすら肉を味わうもの

最初は微妙かなぁ・・・と思ってたんですが、何回か食べていると意外と美味く感じてくるんですよね

つぶしてハンバーグのタネにするもよし、ひき肉でミートソースを作るもよし

量があるので冷凍は必須とはいえ悪くはないものでしたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?