見出し画像

今までの自炊 そのいち

おっはよーーー!!!!!

(なんかお外でカップルが喧嘩してる、、、)

今回から本格的に書き殴ってくこのブログ(ってよんでいいのかな)なんですが、タイトルにもある通り僕が一人暮らし始めてから作ったご飯たちを紹介していきます!!!

一回で4日分くらい紹介していく予定なので今の僕に追いつくまでかなりかかると思います💦

早速本題に入りましょうね

カレーライス

画像1

はい、ただのカレーライスです。確か親が帰った翌日に作りました。

一見普通のカレーライスなんですが、、、


このカレー辛口なんです!!!


は?ってなりますよねトホホ、、、

実際食べてみるとあまあまなんですよ!!

その秘密が、、、



玉ねぎを半玉煮だしてるから!!!

玉ねぎパワーはすごいんです!!!!!

はいつぎ!!

チャーハン

画像2

簡単おいしいチャーハンです。カレーライスの時の余っちゃったお米で作りました。

特に何の変哲もないチャーハンです。

右のスープは親が置いて行ったチルド焼売で作った中華スープです。そのまま使ったらなんか、負けのような気がして、、、

こういう創作料理も大好物です!!

そして何よりも


香味ペースト強すぎ!!!!!!!

はいつぎ!!

明太クリームオムライス(失敗)

画像3

ほんとはタンポポオムライスにしたかったんだ!!!(真ん中に包丁入れたらパカってなるやつ)

オムレツに失敗してハリボテオムライスになっちゃいましたぴえん。

え?味はどうかって?それはもうね、さいこうなんですわ。

中のご飯を明太バターご飯にしたおかげで外も中も明太子、、、

うますぎる、、、

はいつぎ!!

親子丼

画像4

あれ僕白米食べてなくね??

まぁそんなことは置いといて丼ものの王道親子丼です。

ネギか玉ねぎか分かれると思いますが思いますが僕は玉ねぎ派です。

これに関しては、、、んーーー、醤油が少なくて薄い味になっちゃったことくらいですかね。

終わり

こんな感じで紹介していきます。文章量=やる気だと思ってみてください。

一応全部時系列で流しています!!!

また次お会いしましょう!!

ばいばい!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?