マガジンのカバー画像

内定者によるインテグレート社員紹介

12
どんな人が働いているのか、どんな雰囲気なのか内定者が学生目線で聞きたいことを聞いてご紹介します
運営しているクリエイター

#マーケティング

「24卒内定者による社員インタビュー:インテグレートの強みに迫る!」

24卒内定者の國分(こくぶ)と申します!本日はインテグレートの戦略コンサルティング事業本部…

内定者インタビュー

24卒内定者の國分(こくぶ)と申します。本日はインテグレートの戦略コンサルティング事業本部…

24卒内定者インタビュー(自己紹介)

はじめまして。24卒内定者の國分愛莉(こくぶあいり)と申します。 この記事を読んでいる方は…

インテグレートへようこそ!

こんにちは。インテグレート人事のきばやしです。 4月3日。通勤途中、そわそわしながらスーツ…

インテグレートの魅力を23卒内定者がお届けします!

こんにちは。23卒内定者の海野勝大です。 私は修士論文の追い込み時期にいます。 目標は今年…

「生活者を想い。生活者を動かす。」インテグレートの魅力を23卒内定者がお届けします…

こんにちは。23卒内定者の海野勝大です。11月に入ると、気温もグッと下がりすっかり冬めいてき…

「市場創造」という言葉に胸が高鳴る!インテグレートの魅力を23卒内定者がお届けします!

こんにちは。23卒内定者の海野勝大です。 前回の初投稿では、私自身の紹介をさせていただきました。これまでの経歴やインテグレートとの出会いをまとめていますので、まだご覧になっていない方は、是非ご一読ください。 そして本日は、社員さんインタビュー第1弾です。お待たせいたしました。 インタビュー記事を執筆する上で、以下の3つの観点を意識して深掘りしました。 ①働かれている社員さんについて (社員の方の経歴や、就職及び転職のきっかけなど) ②インテグレートについて (インテ

内定者が突撃インタビュー!入社後のキャリアや気をつけるべきこととは?

はじめまして。22卒内定者の北川です! 本日はインテグレートの社員さんの倉渕さんにお時間を…

インターン生インタビュー/学生からみたインテグレート

皆さんこんにちは。 インテグレート人事担当の木林です。 今日はインターン生として、春から…