アイテックインターナショナルの商品に迫る!サプリメント

アイテックインターナショナル好きです。

本日ご紹介するのは、アイテックインターナショナルから販売されている、サプリメント各種になります!

サプリメントって一口に言っても非常に多くの栄養素ごとにありますよね。
アイテックインターナショナルでも何種類か販売されています。

しかしアイテックインターナショナルのサプリメントは体のバランスを整えるや、ケアするというよりは、男性や女性のコンプレックスを改善するためのサプリメントが多いようです。

今回はそんなサプリメントがどこに効果があるのかも含めてまとめてみました!

DDS SP100POWER

画像1

ナツシロギク(パルテノライド)含有サプリメント
古くから炎症に効果があるとされてきたパルテノライドに、頭皮環境を考えた成分を配合。いつまでも若々しくありたいと願う方におすすめです。
1日2粒を目安にお召し上がりください。

薄毛や抜け毛が気になる方に朗報です!

どうしても加齢による抜け毛の増加や、様々な理由で頭髪が薄くなってしまう方が多いと思います。
かくいう私自信もまだまだ働き盛りなのに、頭髪が薄くなっていってしまい。人前に出ることが非常に苦痛になって悩んでいた時期がありました。
そんな時に出会ったのがこのサプリでした。

薄毛になるまではしらなかったのですが、今では、薄毛の仕組みが遺伝子レベルで研究されていて、発毛を促す新たな治療薬の開発がたくさん行われるようになりました。特に再生医療の中でも幹細胞を用いた薄毛治療が研究・採用されており、元気がなくなってしまった毛根を再生して全盛期のようなフサフサでコシがある状態にしてくれるみたいです。
若い頃の状態を取り戻したいと願う人々が多く訪れています。
手軽なケアでボリューム感のある美しい髪を育てていくことは、多くの人が望んでいると言えます。
私自身もそのなかの一人でした。
若いのに頭部特にデコが広くなってしまい好きな髪型もうまく作れない日々が続いていたのを覚えています。

毛母細胞の炎症を抑え活性化させる!

パルテノライドとは、ナツシロギクというハーブ植物の抽出成分で、扁桃痛や椎間板ヘルニア、リウマチなどの様々な痛みに効く、天然の鎮痛成分と言われています。この天然の鎮静成分には、体の炎症を抑える働きがあります。頭皮にある毛母細胞の炎症は脱毛の原因となっていますから、パルテノライドが全身の炎症を抑えることで、頭皮の毛母細胞が元気になり、発毛につながるのです。実際にパルテノイドがリウマチの炎症を鎮める働きがあることで、患者さんに摂取してもらったところ、リウマチに対する効果に加えて、頭皮の薄い人たちから、「頭部に産毛がはえた」という報告結果がでています。持続的に使用しても副作用が全くないことから、各方面で期待が高まっている成分なのです。
ほんとに生えるのか半信半疑で飲み始めまたが、一番気になっているポイントに軽く毛が生え始めた時は非常に感動しましたね。
そういった悩みがない人には分かってくれないと思いますが、気にしている人にとっては非常に大きな進歩ですからね!

画像2

植物由来エキスが頭皮環境を整える

<馬プラセンタエキス>

100種類以上のグロスファクターやアミノ酸が豊富

<ミレットエキス>

アミノ酸、ミネラル、各種ビタミンをバランスよく配合。

<コラーゲン>

身体を構成しているたんぱく質の約30%はコラーゲン

<大豆イソフラボン>

女性をサポートする栄養素とも言われています

<ヒハツエキス>

頭皮環境を整え、毛母細胞にしっかりと栄養素を与えます

<ケラチン>

18種類のアミノ酸が髪に栄養を与えます

<酵母エキス>

ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素が豊富

DDSカプセル&GFRパウダー

身体に入った栄養素は、胃ではなく腸で吸収されるようにできています。大切な栄養素が意を通過するときに胃酸で壊されてしまうと、本来の有効成分が腸まで届かなくなってしまいます。そこでDDSカプセルとGRFパウダー(pHに応答するパウダー)で包み込むことによって胃を通過するときには壁を作って成分をまもり、腸に到達すると壁が壊れて成分を最大限届けることができるのです。

DDS SUPPLEMENT 酵素パワーペースト

80種類の野草薬草ハーブや果物、海藻、酵母などを独自にブレンドして1年間発酵熟成させた、健康に良い体をつくるリポポリサッカライドを配合。
1日1包を目安にお召し上がりください。

画像3

免疫機能向上!LPS(リポポリサッカライド)

最近SNSなどで取り上げられてる成分LPS(リポポリサッカライド)おそらく耳にしたことはあるけどどういったものか知らない方も多いと思います。
一般的に健康維持や美容に期待できる成分といわれてますが、詳しく説明されていることは少ないと思います。なぜLPS(リポポリサッカライド)が、健康維持や美容に期待できる成分と言われているのかというと、免疫細胞であるマクロファージを活性化するからなのです。マクロファージを活性化することによって、身体の免疫力を高め健康な身体を維持することができるのです。自然防御力のカギであるマクロファージは、人間が生まれた時からもっている基本防御力のことで、私たち身体全体に存在し、身体を常に守ってくれています。

生理機能活性物質MAP酵素(補酵素)

女性は年を重ねると体の変調を感じることが多くなってきます。その原因は加齢と共にホルモンバランスの崩れ(更年期障害)が関係しているといわれておりホルモンのはたらきが身体や心の動きに影響を与えているといわれています。女性ホルモンは、より女性らしくさせ、気分を安定させるはたらきなどの重要な役割を補っています。MAP酵素は発行菌の一種で、身体に必要なアミノ酸が連結して形成され、身体のホルモンバランスを整える働きがあるといわれ、「生理機能活性物質(補酵素)」として身体のリズムを整えてくれるのです。

DDSカプセル「シクロデキストリン」

DDS機能で話題のシクロデキストリンは環状構造をしており、その分子中に非常に小さな空洞を有していることが特徴です。その分子サイズは約1ナノメートルであり世界で一番小さな分子カプセルともいわれています。バケツのような少し片方の端が狭くなった円筒形をしており、その内部は疎水性、外部は親水性という性質をもっており、その内側の空洞に他の分子を取り込む「包接」という特徴があります。この「包接」とは内側の空洞に他の成分を取り込むことにより、取り込んだ成分を光や熱などから保護し水に溶けやすくして体内での吸収を高めるとともに、成分が留まる持続時間を長くする働きがあるのです。

酵素は生命活動の重要なカギを握る

酵素は食物を分解する他に、呼吸や消化分解する他に、呼吸や運動、そして免疫機能の向上に関与する重要な働きを担っています。生命活動において、酵素がなければ私たちは生きていけないといえます。体内で作られる酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」がありますが、消化酵素は食物を消化し、必要な栄養素を取り込むために必要な酵素です。代謝酵素は取り込んだ栄養素を元に身体の組織をつくり、呼吸や運動にも欠かせない酵素です。免疫力の向上に関与する重要な役割をもっています

DDS SUPPLEMENT 高濃度水素水

製法特許取得済みのナノバブル製法!

当社採用のナノバブル装置で生成されるナノバブルは、平均直80nmの微細気泡が1mlあたり1,500万個と、これまでのナノバブル技術の数倍もの量が確認されています。

画像4


健康のカギは免疫力(水溶性 β-グルカン)

β-1,3-1,6グルカンは一般的に免疫力の活性化を示すことが知られている多糖類です。免疫機能が働いているか否かが、病気を克服できるかどうかの分かれ道です。人間は20歳をピークとして加齢と共に免疫力が徐々に低下していきます。また大きなストレスや飲酒、喫煙、不摂生、悪習慣により、免疫力はさらに低下していきます。そこで免疫機能を高めてくれる成分として、水溶性β-グルカンの注目されています。免疫力の鍵であるマクロファージやNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化することで、病気に負けない身体を作り、健康を維持することができるのです。

海洋深層水のみに存在する性質

海の表面を流れる「表層水」と、深海を流れる「深層水」は大きく性質が異なります。海洋深層水の最も大きな特徴は、その清浄さにあります。それは、表水槽とは違い、産業排水、生活排水や河川から流れ込む汚染水などの影響を、ほとんど受けることがなく、光が届かない水深200メートル以上の深さを流れているため、光合成が行われず、植物プランクトンなどの増殖が休止しているからだといわれています。表層水は汚染が進行していますが、海洋深層水はこれらの汚染を受けない、きわめて清浄な水なのです。さらに表層水と比べてミネラルが豊富なことはもちろん「無機冨栄養素」が高いのも特徴です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。