このnoteでの記事掲載の方針について

①原則アフィリエイトはやりません。
このnote内の記事をわざわざ読んでくれた方からコッソリお金をいただくような事は本望ではないので、原則アフィリエイトはやりません。
もしアフィリエイト等のリンクを貼る際には、あらかじめその旨明記し、アフィリエイト無しのリンクも貼ります。

②でも、サポートしてもらえるnoteを目指します(汗)。
アフィリエイトは原則やりませんが、徐々に情報を充実させていって、応援サポートしてもらえるnote(サポートは記事の質で倍返しして循環!)を目指していきたいと考えています。

②提灯記事は書きません。
世の中には報酬目的の提灯記事があまりにも多く、何が真実で何が真実でないのかの見極めが非常に難しく感じます。 ですので、このnoteでは報酬目的の提灯記事(自分の考えではない事)は書きません。 自分の本心に沿って、良いものは良いと推奨し、悪いものは悪いと評価します(もしくは、触れないようにします)。

③個人トレーダーの立場からホンネを書きます。
かなり主観(思い込み?)が入ってしまうかもしれませんが、自分が注ぎ込める全精力(ほぼ全精力?)を注いで愚直に相場を勉強してきた観点からホンネを書いていきます。 ですので、主張は個人トレーダー視点に思いっきり偏りますがご了承いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?