見出し画像

旅日誌2019夏旅その1−会津・置賜・TDR・函館−④

夏旅4・5・6日目。

4日目、今回の最大メインのTDRに向かうのですが、

朝イチの新幹線つばさで東京に向かうため、瀧波での朝ごはんお預け。。

前日の朝ごはんのときのおばちゃんに会いたかったけど、

名残惜しさを胸に、東京に向かいます。

画像1

帰り際に改めて確認。いい構え。

赤湯駅のコンビニで朝ごはんを買いつつ、つばさを待ちます。

画像2

ということで、会津・置賜の旅は一区切り。


つばさで東京に向かう道中は、爆睡。

あっという間に東京に着いて、友人と待ち合わせてTDRへ。

舞浜は半年ぶり。前回は激混みだったので、ちょっと不安、今回はどうなるのかと思ったけど。

というわけで、荷物を駅で預けて、TDSに向かいますー。

画像3

ダッフィーさん、相変わらず可愛い☆

着いたのは昼前だったので、カレーでエネルギーチャージ。

画像4

でこの後はひたすらアトラクションを周り、お土産買いのリピート。

画像5

画像6

画像7

トイマニも乗ったけど、疲れたーw

夜ごはんは、ミラコスタ。

画像8

画像9

途中でパレードも鑑賞しつつ、戻ると・・・

画像10

魔法がw

画像11

画像12

最後は・・・

画像13

意外と人も少なくて楽しめましたTDS。

画像14

今日と明日のお宿は、ディズニーランドホテル。

画像15

めっちゃキレイですー。

ということで、明日に備えておやすみなさい。


TDR2日目は、早起きして、ハッピーエントリーのために早めの朝ごはん。

画像16

朝から食べ過ぎな2人w

画像17

めっちゃ空いてる、超ラッキー。

アリスのティーパーティを2人で貸切状態で乗ったり、ダンボとかピーターパンとか、スタートダッシュで7個ほど乗り倒し、スモワもスイスイ。

画像18

画像19

大好きハニーハント☆

画像20

師匠の家にも挨拶に行ってきましたww


師匠に遭遇ww


友人がドナルド好きらしく、せっかくなのでグリーティングへ。

後半は屋内のショー見たりして、休憩しつつ、お土産漁って、

2回目のハニーハントへ。

ちょっとエネルギーも使い果たしたので、早めに切り上げてホテルでのんびりして楽しかった2日間は終了。

最高に楽しかったよーん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?