初めまして!

飯塚 匠です。
読みはイイヅカ タクミになります。(ツに濁音が入ります)

noteに興味があり言語化する事やアウトプットの場として利用しようと考えています!
また、以前に競技人生をnoteにしている方の記事を読んで1度自分の人生を振り返ってみて言語化してみるのは面白そうだなと感じたので自分もやってみようと思いました!

※自分自身の競技人生に成功らしい成功はしていません。読んでいて面白みや盛り上がりはあまり無いと思いますので需要は無いと先に断っておきます。自己満足だと思います。

会話や文章にすると頭の中で整理されて新しいアイデアが浮かぶ気がします。
目標を決めて計画を立てたりこれからどうやってどの様な練習に取り組むか決める時にはよく言語化していました。

まだまだ使い方も理解していなくて面白みが無いと思いますが温かい目で見守ってくれると幸いです!よろしくお願いします!


これから

まずは1年の振り返りと近況報告から始めさせていただきます。
その後に自己紹介、競技人生を文章化していきます。順番が違うのは悪しからず。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?