見出し画像

みま~もいたばし 第2回みまもりあいプロジェクト

2019/9/9は第4回赤塚ジモパ!に若年認知症いたばしの会 ポンテ、みま〜もいたばしの二つの参加団体として参加しました。

みま〜もいたばしとしては、赤塚ジモパの中で、みまもりあいプロジェクトのかくれんぼとスタンプラリーを組み合わせたイベントを行いました。
ポンテのメンバーさんには、かくれんぼに仲間と参加していただきました。

台風の影響で天候が一時的に悪くなりましたが、雨もすぐに止み、最後までお祭りを楽しむことができました。

個人的には、お祭りの中でかくれんぼを行うことに関して、運営面など、反省点も色々ありました。今後にいかしていきます。

最後のダンスコンテストで「赤塚ののぽん賞」をいただけたのは思ってもみないことでした。

地域をよくしたい、地域を盛り上げたい、と考えている様々な人が運営、参加しているお祭りにご一緒できることは、本当に嬉しいことです。

皆さん、ありがとうございました。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?