見出し画像

2023年の目標、達成できてる?!

今年も気づけば残すところあとひと月半となりました!早い!

そこで1年を振り返る前に11月時点で達成出来たこと、まだ出来ていないことについて振り返ろうかと思います。


達成出来たこと

・転職した
・ポジティブに生きる
・ライブに行く

noteで宣言はしなかったものの、ずっと考えていた転職を本当に出来たことがやはり大きかったです。結果的に、1月から始めたポジティブに考える習慣が身に付いてきたことも大きかったのかもしれません…!シンプルに嬉しい。

ライブにはコロナ緩和もあって昨年より沢山行けました!今年初めてライブに行けたアーティストも多かったです。
今年のライブ参戦記録については、年末にnoteにまとめて投稿したいなと思っているので、お楽しみに。(笑)



達成出来ていないこと

・MCU制覇
・映画を年間100本観る
・noteの更新

MCU見たい作品から観てしまってるんですよねぇ。新作もどんどん出るので、ついそっちを優先しちゃってます。

映画100本は目標にするとしんどくなるので設定していなかったのですが、今日までに89本観れたので、もしかしたら達成できるかも!という淡い期待も込めてここ書きました(笑)観れたらいいな。

noteの更新頻度は、昨年に比べるとちょっと下がってるんですよね〜。悔しいです。
ただ、年末に向けて今年の振り返りなどをジャンル毎にしていきたいなと勝手に思っているので、12月はきっと更新頻度が上がるはず(笑)週一は投稿したいものです。
でも、気負わずゆる〜く投稿していきます。


書き出してみたら…

意外と2023年充実していました(笑)
昨年まではしんどかったですもんね。日常が戻ってくるのは、やはり嬉しいです。

寒くなってきたので、体調に気をつけて、あと1ヶ月悔いなく過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?