祝・藤井風、紅白歌合戦初出場決定!

世間はクリスマスで盛り上がっている最中かと思うのですが、クリスマスを通り越し、年末の紅白歌合戦に藤井風さんが初出場することが決まりました!

藤井風 Instagramより

正直、クリスマスよりも嬉しいです(笑)

仕事終わりにInstagramを開いた瞬間、藤井風の投稿が出てきて、思わず心躍っちゃいました(笑)


というのも、2ヶ月ほど前に紅白歌合戦初出場アーティストを4組(優里、DISH//、藤井風、Vaundy)予想した結果、DISH//しか当たらなかったんですよね。

それがとても悔しかったので、この発表で予想が的中し、本当に嬉しいです。


米津玄師さんが初出場した際もそうでしたが、どうやら、その年大活躍した天才はギリギリに出場が決まる傾向にあるのかもしれません。

米津さん同様、藤井風も殆どテレビに出ないアーティスト。そんなアーティストの出場発表がギリギリにされるというサプライズ感も良いなと思いました。


今はとにかく、藤井風がなんの曲を、パフォーマンスを、当日魅せて聴かせてくれるのか。

とっても楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?