見出し画像

今朝は昨日の朝と同様で午前4時過ぎに起きました

今朝は午前4時過ぎに起きました

かなり部屋が暑かったので見たら19度となっており、外は雨と濃霧で

視界も悪かったです

今は雨が止んでおり濃霧も解消してきています

非常に珍しい甲府盆地の濃霧で、12月はあまり出ないのですが

これも地殻活動の影響かもしれませんね

伊豆大島近海で火山性地震による群発が起きていますので

画像はSAC,米戦略空軍で、私が米国の高校に留学していた頃

米ミズーリ州、ホワイトマンAFBが所属している米空軍の戦略部隊です

1982年から86年なので、当時はまだ米ソの冷戦時代の時で

今は博物館となっているICBMも現役だった頃でした

シアラー、ノベンバー、リマ、チャーリー、タンゴ、XRAY、デルタ、

スタンバイです。

冷蔵庫の中の食材はまだ有りますが、運動不足の解消のため

近場のミート&ミート、クックYに行くかもしれません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?