見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きました

雨が降る前で部屋の中が暑く、午前4時過ぎには起きています

石和は曇り空で、山のほうはすでに雨となっており、視界が悪いです

午前6時過ぎに薬と小食、午前7時過ぎに朝食を取りました

昨夜の生ライブ配信・お疲れ様でした・ドルドルさん

1件目と2件目がかなり怖い、不気味な所でした

あれだけ赤色が点灯、やはりあそこは「いる」のですね

今日は午後にアーカイブで見ます

KEIさんからのトランプ大統領からの声明も出す事にしています

スカビノ氏から11月12日のコメントの様に、大きな変化と変更は無く

コメントの通りで、トランプさんは米国のほうへ帰国しました

国内、民意の混乱を避ける配慮のコメント、国内の会議の彼のコメントは

そういう意味も含まれています

嫌いとか相手にしていない・無視では無くて、国民への配慮も必要!

そういう事も有るため、日米パートナーシップという言葉をトランプさんは

使いました。

つまり上記の言葉を使った事は、イコールで・執行は予定通りですよ・という意味と同じです

そもそも国連で最初から決められている国際条約なので、国内の法は通用しませんし、取り下げや廃棄しない限り、ずっと続きます

62だろうがまったく関係無く、米ロの大統領メモから現政権や岸田の

名前が消えている事自体、世論調査数字の信用性もゼロなわけです。

この最大の理由の1つに、国民選挙・つまり衆議院選挙によって

総理、首相を決めていない事が最大の理由で、自民党の党員、それに

各地域の与党支持党員や幹部のみで、総理、首相を決めている事が

正式な政権や総理では無い・という事で、米ロの大統領メモから

名前が消えています

与党で過半数を取れば、それだけで総理、首相を決める事が出来る

それはまったくの嘘、フェイクで有って、与党側の人達が勝手にその様に

言っているだけです

それが問題になったのが政治・選挙の時の「数の論理」論理問題で有って

前々から問題視されている案件で有ります

また、私は元から自民など応援はしていませんし、30年以上、野党を

支持しています

つまり与党は国民の代表で有る・という言葉はまったくのウソ、

妄想言葉で有って、勝手な解釈やメディア群からのヨイショによって

揚げ足となっているだけです

与党、それ自公は単に政治の2党で有って、日本を代表する党では

有りませんし、元から国内は2院制度、衆議院と参議院が基本なので

2つの政治、2つの政治政党、2つの内閣が有っても何もおかしくは

ないわけです。

つまり、シャドーキャビネット=影の内閣です

これですと、民意へ強制的、独裁的な指示は出来なくなりますし

元から国内は民意へ強制力や権力行使は法律上、禁止されていますので

出来ません。

お店の営業を強制的に止めると、営業妨害、利益業務妨害=刑法行為で逮捕、裁判となる

この意味と同じです

基本、国や行政がお店の営業を強制的に止める事が出来るのは、有事、災害などのみです。

都知事が勝手にああだこうだ・とお店に営業を止める様な指示をする事も

違法行為となります

都知事にお店の営業を止める権限は元から有りませんし、営業許可は

お店を営業している・利益を得るという許可証なので

強制的にお店の営業を止める・という許可証では無いわけです

もしも、強制力が有る許可証ならば、誰もお店の営業など最初から

しないと思います、笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?