見出し画像

(満席になりました)【東京・名古屋】体験会のお知らせ!

【満席になりました。】

こんにちは。イス軸法の西山です。 
7月に東京と名古屋で、イス軸法の体験会を行う事になりました!

詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

【東京体験会】

日時:7月3日(日)14時〜16時
場所:東京都港区高輪3-24-18(品川駅徒歩4分)
タイムシェアリングビズ品川A【旧みんなの会議室】

【名古屋体験会】

日時:7月17日(日)14時〜16時
場所:愛知県名古屋市中区栄1-5-8(伏見駅徒歩1分)
第6会議室 名古屋伏見駅前店


内容:イス軸法〈上下軸〉の体軸の作り方・骨盤の歪み調整・正しい歩き方など
講師:西山創(イス軸法開発者)
参加費:5,000円(当日現金払い)


【お申し込み】

・参加希望会場
・氏名(フルネーム)

を必ずご記入の上お申し込みください。

・LINEでお申し込み→ https://lin.ee/KolX9Zy
・メールでお申し込み→ isujikuho@gmail.com

※各会場定員14名を予定しています。
※定員になり次第締め切らせていただきます。

…………………………

イス軸法は、私(西山)の武術歴30年・整体師歴20年から生まれた技術の結晶です❗️

老若男女誰でも簡単に行えて、しかも結果が出やすいように構成してあります。ですので基本的に難しい技術はありません。

他の技術とは目的が根本的に違います。☝️✨

他の技術は「立っている」を前提として行われるものですが、イス軸法は「立つか、立たないか」の最も基本的な感覚の調整を目的にしています。

ですので、ほとんどのスポーツや身体操作技術の底上げが可能であり、健康においても様々な効果が期待できます。

一度覚えたら一生モノ‼️

是非この機会に、まだほとんど方が知らない、
「自分の能力が最も発揮できる立ち方」を体験してください。

西山

応援していただけると励みになります。^ ^