見出し画像

イス軸法®︎【東京】体験会のお知らせ〈満席の為締め切りました。〉

【満席になりました。】
こんにちは。西山です。

お待たせ致しました。やっと東京で体験会を開催できる目処がたちました。✨

イス軸法は、私(西山)の武術歴30年・整体師歴20年から生まれた技術の結晶です❗️

老若男女誰でも簡単に行えて、しかも結果が出やすいように構成してあります。ですので基本的に難しい技術はありません。

他の技術とは目的が根本的に違います。☝️✨

他の技術は「立っている」を前提として行われるものですが、イス軸法は「立つか、立たないか」の最も基本的な感覚の調整を目的にしています。

ですので、ほとんどのスポーツや身体操作技術の底上げが可能であり、健康においても様々な効果が期待できます。

一度覚えたら一生モノ‼️

是非この機会に、まだほとんど方が知らない、
「自分の能力が最も発揮できる立ち方」を体験してください。

西山

▼岡山体験会の様子



日時:3月26日(土)13時〜15時
講師:西山創(イス軸法開発者)
場所:ホテルウィングプレミアム渋谷2階会議室
(東京都渋谷区宇田川町4-3 渋谷駅徒歩6分)

内容:イス軸法®︎上下軸
(正しい体軸を体験・骨盤の調整・質疑応答など)
参加費:5,000円(当日現地現金払い)

⭕️動き易い服装でお越しください。

※参加を希望される方は必ず事前に、オフィシャルLINEかメールで【お名前】をご記入の上お問い合わせください。

【満席になりました。】
※定員になり次第締め切らせていただきます。

▪️オフィシャルLINE
https://lin.ee/KolX9Zy
▪️メール
isujikuho@gmail.com

応援していただけると励みになります。^ ^