見出し画像

【OPG】俺たちプロレス軍団

こんにちは。西山です。^ ^
先日、OPG(俺たちプロレス軍団)所属レスラーの皆さまとYouTubeコラボ撮影をさせていただきました。

画像1

OPG岡山支部長のグレートムタイガーさん。🐯
レスリングで日本一になった事がある凄い方です‼️

画像2

マスクしてる方はレフリーです。✋

画像3

グレートムタイガーさんに、コブラツイストを教えていただきました。(笑)

皆さんありがとうございました❗️
いろいろ楽しかったです。✨

   

▼グレートムタイガーチャンネル

▼"歯磨き戦士たんじマン"チャンネル

▼OPGホームページ










応援していただけると励みになります。^ ^