アートボード_1_のコピー_4_2x

【Adobe Portfolio:2】ヘッダのロゴをちゃんとする

まずはナビゲーションのロゴをちゃんとしましょうか。デフォルト状態では、本名がそのまま出ててなんだかなぁな感じだし。

ロゴマークって作ってますか?ぜひ作ってください。屋号を表すものなどがいいですね。ただAdobe Portfolioでロゴ画像を割り当てようと思ったら、なんかちょっとクセがあったので、そのことも含めて解説します。

この記事は、Adobe Portfolioでクリエイターのウェブサイトを作る詳細解説マガジンの一記事です。単なるおしゃれサイトなんかいらない。仕事の取れるウェブサイト目指して作り込んでいく、その手順や操作や考え方の実録です。

素の状態はこちら

前回、ひとまず1サイト作り、独自ドメインを割り当てるところまで済ませました。こちらが、そのままの状態です。

ここから先は

935字 / 7画像
購入すると、スクリーンショットが見られるよ。仕事の取れるウェブサイトを作りたいクリエイターさんへ。

ポートフォリオサイトを作りたいけどやり方がわからないクリエイターへ。Adobe Portfolioで作りませんか?手取り足取り教えますよ。…

イラストレーターさんはじめクリエイターさんがより良い仕事に出会える世の中を目指してます。応援よろしくお願いいたします!