見出し画像

頑張ってブログ書いてたら報酬が出たよ。

昨日の嬉しい出来事!

ブログで報酬がでた。

もう一生報酬なんてでねえだろこんなもん。って思って、それでも書く事をやめなかった結果。

noteでは思っている事をそのまま、ブログではwebライティングを。

noteを書く習慣ができてきている今、書くことが楽しくなってきている。
相乗効果でwebライティングにもやる気が出てきて気分よく毎日を過ごせてきている。

報酬っていっても数百円じゃん!わろす!

って思う人もいるかもしれない。

それでもいい。それでもいい!

自分の力で稼いだという体験は、充実感と自信が得られる!!

ビギナーズラック(2年近くブログやってるけど)で出た報酬で、これからも伸び悩むかもしれないけど、このレベルアップ感を経験したらやめられません!

とにかくやめなくてよかった。続けてよかった。

…という自分語りです。

なんにもためにならない話なうえに、人によってはイラッとくるかもしれません。

なので最後にめちゃくちゃ有益な情報を。

ねえしってる?
靴下は裏っ返して洗えば、足が臭い人も驚きの改善がみられるよ。(体験談)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?