見出し画像

朝を制するものは1日を制する

こんにちは、いっせいです。

自粛に入ってから、
半月ぐらいになりますね。

ほとんど変わらぬ毎日にできるので、
いかにルーティン化して、

パフォーマンスの高い毎日を
送れるかを研究しています。

その中で、
やっぱり大事なのが、
朝の過ごし方なのだとわかってきて、
朝の過ごし方を色々試しています。

なにをどんな順番でやるかとか、
どこでやるかとか、

やってみてるのですが、
しばらく試してみたところ、

朝よりも重要なところが
わかってきていまして、

前日の夜の睡眠前の過ごし方から
次の日の朝に影響しているなと
感じています。

まだなにかと定かではないのですが、
結構毎日真剣に取り組んでまして、

これを機に、
とことん生活習慣と
パフォーマンスについて実験して、
突き詰めていこうと思っています。

なのでわかったことや、
体感したことをもとに
また定期的に、書いていきます。

今日は、午前、午後共にzoomセミナー
夜は、zoom打ち合わせなど
取り込んだので短めで^^

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?