見出し画像

noteはじめました。

今までのブログからnoteに変更します、こちらでは写真撮影の裏話や撮影の心構えなどを掘り下げて書いていきたいと思っております。今まではネコ写真のみのブログでしたがおかげ様で最近は人物写真での活動の方もさせて頂いております、そちらの話題でも何かかけたらと思っております...と言ってもしばらくは猫写真の記事が主になると思いますが。

2016年の百葉舎さまでの電子書籍「さんぽキャッツ」の発売から今年は御苗場写真展からはじまりぎゃらりーkunulpねこ写真展、横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展などの各種写真展、プロカメラマンFile2019掲載などもさせて頂いた私、「阪井壱成」ですが趣味から始まった写真がだんだんと大きくなっていき確実に生活の一部になっている今だからこそ、改めて自分を見直しもっと大きく育つための手段としてこのnoteで自分の写真に対する心構えや撮影スタイルなどを発信していけたらと思っております、読んでる皆さまのためになること、そしてそれが自分を見直すきっかけになる様な記事を提供していけたら幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

現在ねこ写真集出版のためのご支援をお願いしております。 こちらでご支援頂いた金額はねこ写真集出版に使われます。