見出し画像

ねこ撮りに持参するいつものカメラたちの紹介2020年6月現在

こんばんは、阪井壱成です(@issei315

緊急事態宣言で2ヶ月間ねこ撮りにはいかなかったのですが今日久しぶりに本格的なねこ撮りに行ったため丁度いいのでねこ撮影に使う私の機材の紹介をしたいと思います、カメラの楽しみ方というテーマもありますのでね。

先日のこちらの記事と重複する部分もありますが、いま現在進行形で使っている機材を用途別にまとめてみましたので参考になればと思います。

ここから先は

1,580字

¥ 300

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

現在ねこ写真集出版のためのご支援をお願いしております。 こちらでご支援頂いた金額はねこ写真集出版に使われます。