【出会いを大切に】目指す人を探そう



投稿2020.3.21


これから僕が何か会社を作っていく中で今段階を踏み学んでいる最中です。

そこで感じたことなどあれば投稿していこうと思いますのでご期待ください。


みなさんこんばんは、

一生です


今回は、何かをやり出したいが何からすれば良いかわからない

という方に対してのアドバイスをしたいと思います。


〜成功したいあなたへ〜

まず、この記事を読んで行動してみてください。

きっと素敵な出会いが待っていると思います。


私は、何か会社を持ちたいと思っていました

その為には、どのような人がいてどのようなことをやっているのか興味があり

ひたすら色々な人に会いにいっていました


まずはどのようにしてあっていくかです。

みなさんどのようにしてあっていますか?


SNSが多いですよね


なぜ、SNSが多いと思いますか?

一番人が集まるところがSNSだからです


僕もSNSで沢山の方とお会いしていました

自分探しの旅ですね。

その時は目的はあまりなかったです。

しかし、今思えば

時間の無駄ということ

お金の無駄だということです。


よく、身内で流行っている投資話は詐欺です

覚えておくようにしてください。


会う目的を決めることが大事だと僕は思います

効率がいいです


勧誘されることが多々あります

しかし、目的が違うので決して何か、変なMLMなどに入ってしまうこともありません。


稼ぐから入ってしまうことがよくないことではないと思いますが、

目的がそれてしまいますね


僕は『和の国』温泉のまちを作るので

温泉に詳しい方や

それをどのように発展していくかのマーケティングを学びたいと考えていました


まだまだ雛鳥のようにタイピングすらも上手でないけれど

基礎を作っているんだといった思考を持って毎日勉強に励んでいます


本当に出会いは大切です

今お世話になっている方はSNSなんてしていないのですから

これからが勝負だと思います。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにインスタグラムもしていて
21歳の自分は
・3度の詐欺からの復活劇
・人生を変えたある出来事
・何をしてる人なのか
・在り方、考え方
などを発信しています。
ブログより、インスタの方が面白いです。笑
アカウントは
https://www.instagram.com/issay_h_t_land
で調べたら出てくるので是非!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー