見出し画像

ホストクラブに出会いを求めるのは間違っているんだろうか?(YouTube動画)の紹介

どうも6ニョッキ📺です。


今日は担当した動画の紹介なんですけど、(こんな)個人のNoteで紹介してよかったかは許可とってません💦)

まずはご覧になっていただけたらなと思います。

えっと、

いま改めて見直すと、私の編集、ちょっと、テロップが時間に対いてコロコロ変わり過ぎと言うか、落ち着きがなような風にもみれちゃいます。

編集してる時は、どうとも思わなかったのに、まあ、成長したんでしょうね。


でも、編集は下手でも、中身は面白いですよ。よかったら、過去作品とかも観てもらったらり、今後またも僕が担当した動画は紹介させてもらいますので、レベルが上がってるかとか観てもらいたいです。


要するに、日々成長です。

動画編集に興味が出た方は、私に連絡ください。

入口くらいはお教えできると思います。


ちなみに僕は今結構楽しいです。

良かったら私のYouTubeも観てね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


終わり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。