文フリ東京ありがとうございました

昨日は文フリ東京でした。
はい、東京流通センターで行われた
文芸同人誌の即売会ですね。
こちらに参加前の記事がが。

みんなに本を手に取ってもらえてとてもうれしかったし、
読んでくれる人といろいろお話しできてそれもうれしかったし、
欲しい本を買えてこれまたうれしかったし、
本の作者さんといろいろお話できてめっちゃうれしかったんですけど。

まあ、反省点はいろいろありますね。。

なんかもっとこう…「愛想」をよくしたかったですよね。
すごいもっとこう、書いた本とか読んだ本についてお話したいのに
スキャットマンジョン並みの早口になるか、
だんまりか、どっちかですからね。
口下手ですみません。
好きな本のことは、また感想とかウェブにアップしたく思います。
ほんとは直接言いたかったけどね。。
書いた本については、書いた本が全てなので、
それについては何も言えませんがが。

というわけで、あんまりなんもできず申し訳ないんですが、
楽しい一日でした、よー。

またいい作品を書いてもっていこうと思います。
あんまり売れるとか売れたとかは結果だからどうしようもないと思っていて
それよりは経過、いい作品を書くということに興味があります。
もうちょっとこう…秀でることができた作品だと思うので、
次はもっとがんばりたいです。
前よりもちょっとだけマシな作品を書けるということが、
日々楽しいです。

群像4次通過した件について触れてくださいましたみなさま、
ありがとうございました。
やっぱりちゃんと応えられなかったですが、
すごく嬉しかったです。
次はもっとがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?