見出し画像

尼崎の朝鮮学校に寄付をするよ。

地元、尼崎の朝鮮学校が、クラファンを行っています。

なにかお手伝いできたらいいなあ、と思っており、たとえばいつもなら、ウェブ小説のPVぶんを募金したりしてたのですが、ちょうどいい小説がないので。

ということで、微力ですが、韓国のことを書いた小説をこちらで販売し、売上ぶんをそのままクラファンに回そうかと思います。

販売する小説はこちら。


GIRLOVER

GIRLOVER。1000円。小説をふたつ収録しているのですが、そのうち「xxxxには何が書いてあるのか分からない」が、韓国をテーマに書いた小説です。群像新人文学賞の四次通過作なので、そのつぎが最終だった回だし、商業作品相当ではないにせよ、おもしろいんじゃないかなあ。

しくみとしては、ページの下部に1000円の購入ボタンを設置しておきます。こちらを購入いただくと、メールアドレスが表示されるので、そちらに住所とお名前をいれたメールを送ってください。そしたらスマートレターで本を送ります(送料はこちらがもちます)。住所・お名前・メールアドレスといった個人情報は、郵送にのみ使用し、発送しだいメールごと破棄します。

売上ぜんぶクラファンに回します。金額の報告はもちろんちゃんとさせていただきますが、クラファンがAll or Nothing形式なので、不成立となった場合、募金はできず、単に本を売っただけの人になるので、その点、ご了承ください。。(たぶん大丈夫だと思いますが)

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。

(2022/12/02追記:2022/11/30をもって寄付受付は終了しました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?